駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

やりたいことはこれだけど。

yankanaです・:*+.\*1/.:+

 

やりたいことは、今やってるはず

って、すごくわかってるんですけど。

 

やりたいこと、させてもらってる

って、ホントに感謝してるんですけど。

 

いろんな思いとかが混じって

正社員になるのが正解

のような思考になり気味です。

 

もちろん、正解はないし

やりたいことできてる今って

充実もしてるし

最高だと思うんですよね。

 

でも、そこに

なんで正社員ならないの?

この先不安じゃないの?

よくそれでやってるよね(笑)

って感じの言葉が刺さると

突然不安になってしまいます。

 

悪気はないのかもしれないけど

(ある人もいるかもしれないけど)

生き方を否定されているようで

涙さえ出そうになります。

 

そんな今日この頃。

毎年春は病むなぁ(笑)

 

私はフリーランスでやっていく。

それだけを思えたら幸せだろう。

 

 

病んでますが(笑)

yankanaでした!!!

*1: °ω°