駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

クオリティ。

yankanaです(  *´ω`*  )/

 

ここ最近執筆したものは

だいたい辛口評価を受けております。

 

私自身、仕事のスタンスを変えたとかそういったことが全くないので

いつの間にか記事のクオリティが下がってしまっている現状がツラいです…

 

内容の薄っぺらさや、読者目線で考えると「なぜ?」という疑問を残したままになってしまうような記事を書いてしまっているようです。

 

指摘されて初めて「あ、たしかに…」と気付くのですが、

納品の時点でもっといろんな角度から見てみなければなぁと

反省点が多い今日このごろです…

 

 

反対に、良いこと(?)もありました!!

 

先日の記事で、母からの座右の銘を再確認してから

「まずはやってみよう!!!」という思考に持っていきやすくなりました。

 

ちょっとサボってしまいそうな時にも

「まぁとりあえず5分やってみよう」とか。

 

仕事に対してポジティブな考えができるようになると

とっても気が楽だなと思いましたね。

 

クライアントの辛口評価も

しっかり受け止める体勢でございます!!

 

 

さぁ、精進しなければ。

 

 

 

ではでは!

yankanaでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°