駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

母のお言葉。

yankanaです(  *´ω`*  )/

 

あーだこーだ悩む日々が続きますね~(笑)

そんな日々の中の、母と私の会話を一つ…

 

 

ノートに書くのってライターとしてどうかなぁ…

パソコンが妥当だよなぁ…

でもまとまるかなぁ…

何が正解かなぁ…

 

そんな悩みっぱなしの私に

「案ずるより産むが易し」と、母。

 

1発K.O.的な衝撃でした(笑)

 

 

子どもの頃は、母に教えられたその言葉を

座右の銘として持っていたのですが、

やはり大人になって色んな波に揉まれると

そんな言葉、忘れていました。

 

ライターとして、もっと積極的に行動しなきゃな、と思いました(*^^*)

 

そして、母はいつまでも母で

私はいつまでも母の子どもで

ずっと助けられて生きてきたし

これからもそうなんだろうと感じました。

 

母、Thanksですぞ。

 

 

ではでは!!

yankanaでした(  *´ω`*  )/