駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

体調不良に伴うやる気の増加。

yankanaです╰(๑・∀・๑)╯

 

ちょっとお久しぶりになってしまいました^^;

サボりすぎですね。

 

ブログも書く癖つけたいところです(笑)

 

 

最近は体調不良に見舞われております(現在進行形)。

 

風邪とかインフルエンザとか、そんな時にばっかりやる気がMAXです。

 

ライターのお仕事だけではなく、普段やらないといけないけど

だらけてしまってやっていないこと全て、

めちゃくちゃやり込みたくてたまりません。

 

…風邪なのに(笑)

 

このやる気MAXは普段から出てきて欲しいものですね。

 

体調によってモチベーションが変わるのもあまり好ましくはないですが、

何よりも体調不良って本当によくないと思いました。

 

ライター業は、何から何まで自己管理が大事。

それは、ライティングだけでなくて、自分の体に気を遣うことまで

すべてが自己管理で自己責任なんだなと痛感しました(><)

 

今はとにかく、アルバイト・ライター業共に

適度に頑張って適度に休んで、

回復に向けます(*^^*)

 

次の更新は、お久しぶりにならないように…(笑)

 

ではでは!!!

yankanaでした((((ノ。・ω・。)ノ