駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

やる気と環境。

yankanaです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

ちょいとご無沙汰しておりましたね(笑)

 

 

先日落ち込んだ件からは心機一転、めちゃくちゃやる気に満ち溢れています!!!

 

しかし…

環境が…

 

最近はアルバイトも閑散期が過ぎてきて忙しくなりつつあります。

 

そのため、帰りは終電ギリギリ、もしくは始発です(´・_・`)

 

終電で帰るときは、疲れていなければなるべく朝方まで作業していますが、

始発待ちのカラオケではとても仕事ができません…

 

誘惑もある上に眠気もすごいので

頭が回らず、仮眠も取れず、

無駄な時間を過ごしてしまっております。

 

紙媒体に書き出す作業をしているので

それを進めれば良いかなと

ノートを持ち歩くのはいいですが、

残念なことに、ほぼほぼ開きません(笑)

 

 

効率よく仕事をしたいものですね。

 

 

環境は自分で作らないと!!!

 

 

 

では!

yankanaでした(´ー`)♪