駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

評価。

yankanaです(*^^*)!!

 

先日、あるクライアントに提出した記事について

かなり厳しいご意見・ご指導をいただきました。

 

正直、めちゃくちゃ落ち込んでます。

 

そして、ライターを目指すのは無理なのかなと感じたりも…

 

 

でもここで辞めたら、再出発した意味がなくなってしまう。

 

私の中から、好きなことが一つ減ってしまう。

 

まだまだ、クライアントに迷惑を掛けることはあるかもしれないけど、

それでもやりたいと思って再出発したんだから。

 

これを受け止めて、次に活かさないと。

 

 

何せ、注意されたり怒られたり指摘されることに慣れてない「ゆとり世代」。

 

こういうところ、強くならないとなぁって思いましたね。

 

 

さて、落ち込んでばかりもいられないので

経験を積もう。

 

 

yankanaでした!!