駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

認められること。

yankanaです\( ´ω` )/

 

先日、初めてサグーワークスを利用しました!

 

2記事執筆し、その承認結果にドキドキしておりましたが

無事に2記事とも承認されておりました!!!

 

安心と嬉しさがありますね(´ー`)

 

さらには「認められた」っていう解釈もできて

自信につながりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

そして、クラウドワークスなどの契約も順調に進み

すごく評価して下さる方がいることで

本当に嬉しく思います。

 

最近ではツイッターから直接ご依頼いただくこともありました。

 

 

ライターとしての執筆経験だけでなく

いろんなクライアントやライター仲間さんとの交流という

仕事面だけじゃないつながりも感じられて

とても充実しております。

 

もっともっと充実させられるように頑張りたくなります(*^^*)

 

カタカタしよう!!!笑

 

 

ではでは^^

yankanaでしたヾ(。・v・。)