駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

集中力の波。

yankanaです( ´罒`*)✧"

 

 

最近は集中力の低下が気になります。

 

「低下」というよりは「波」なのかもしれないのですが…

 

気持ちの波って誰でもあると思うんですね。

浮き沈みというか、そういったもの。

 

集中力にも同じように波がある気がしてます。

 

私の場合は、波が激しすぎて手に終えません( ̄▽ ̄;)笑

 

 

書くときは1日4~5本ぐらい詰めることもありますし、

やらない時はパソコンにすら向かいません(* ̄ω ̄)

 

…この差は何なんだ!!!

 

 

もっと平均的に動けないものかなぁ(笑)

 

 

自宅でひとり作業だから余計に

波が激しくなっちゃうんですかね(๑¯ω¯๑)

 

 

そんな感じで

本日もアルバイトへGoです(笑)

 

集中力上がらないかな*1

 

 

yankanaでした!!!

*1:o(。>ω<。)o