駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

リサーチメモの悩み。

yankanaです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

最近まで、リサーチメモなどは手書きノート!

と決めていたのですが…

 

ここ数日、煮詰まることが増えてしまいました(;´・ω・)

 

そこで、以前使っていた「Evernote」を久しぶりに活用してみることに。

 

 

新鮮だからなのか、楽しくなってしまいました♪笑

 

でも、それも束の間。

すぐにまた煮詰まるという…

 

電車での移動中に「ちょっと触ってみるか」とスマホEvernoteを使ったのですが

それが一番サクサク進みましたね(笑)

 

 

自分のやり方を見つけられれば良いんですが

なかなか時間がかかりそうです(;^ω^)

 

 

今日はちょっと進められることを祈ります…

 

 

ではでは!

yankanaでした☆彡