駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

モチベーション。

yankanaです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

最近はモチベーションが保てず

執筆が進んでおりません(;Д;)(;Д;)

 

そもそも、モチベーションに左右される性格をどうにかしたいですが…

 

例えば、プライベートの予定があって疲れて帰って来ると

「早く寝て、明日頑張る」って思うのですが

その明日にはもうやる気が下がってしまうんですよねllllll(-_-;)llllll

 

家にいる限り、「仕事」という意識が薄れてしまいます。

本来ならどこで何していようと「仕事は仕事!!!」としっかり考えるべきなんですけどね。

 

そんなこんなで、ブログも久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

会社勤務ではないだけに、自己管理が難しいと思い知らされます…

 

こんなんじゃフリーランス目指すなんて

まだまだです(´・ω・`;)

 

ライティングのスキルアップのみならず

仕事に対する意識を変える必要もありますね。

 

向かおう!!!パソコンに!!!

 

 

ではでは(笑)

yankanaでした(´>ω∂`)☆