駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

客観視。

yankanaですヾ(*´∀`*)ノ

 

本日、ライターとして初めて

自分が執筆した記事が掲載されているブログ

を拝見しました!!!

 

スキルもないし、とにかく頑張って書いたような記事で

ちょっと恥ずかしかったのですが(笑)

 

でも、自分の記事の見え方がわかって面白かったですね。

 

 

今までだと、書いたら終わり!っていうだけでしたが、

今回初めて自分の記事を客観的に見てみて

やっと実感が湧いたような気持ちになりました。

 

もっと頑張らないとなぁ…と

改善したいところもたくさんありましたね。

 

 

こうやって、いざネットに上がるとどう見えるのかを知ることって

大事だなと思いました!!!

 

 

ちなみに…

 

zatugakumao.com

 

こちらへ掲載していただいております。

 

よろしければ覗いてみて下さい!!!

 

「yankanaってこんな記事書くんだ」

と、いつもツイッターやブログで発信しているのとは

違う一面を見せられるチャンスだと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

まだまだ成長途中。

頑張っていきます!!!!!

 

 

ではでは(^_^)/

yankanaでした☆彡