駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

逃げた。

yankanaです(・∀・)

 

本日、タスク形式やってません!!!

逃げました!!!

 

やらなきゃとか堂々と言っといて恥ずかしいですね…

 

どうしてもプロジェクトの案件ばかり目が行って手を付けてしまいます( ;∀;)

 

アルバイトが休みの間に

少しでも成長したいものですね。

 

 

タスクはこんな感じでしたが、

プロジェクトはテスト記事を書きました!!!

 

以前は1,500文字でもヒィヒィ言ってたんですけど、

最近は2,000文字のボリュームもこなせるようになりました♪

 

まだまだスラスラとはいかないんですが(;´・ω・)

 

いろんなライターさんのブログとかを読ませてもらって

ライティング方法とかも参考にさせていただいておりまして…

 

その試行錯誤の過程が、2,000文字をこなせるようになった理由かもしれないと思いますね。

 

これから成長できると嬉しいです(*^-^*)

 

 

テスト記事、承認されるといいなぁ…

 

毎度毎度、思っております(笑)

 

 

さて、まだ寝ませんので

作業いたしましょうかね~

 

 

ではでは☆彡

yankanaでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°