駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

やるしかないでしょ。

yankanaです(・ω・)ノ

 

お腹が痛くてベッドで過ごした一日でした…

残念すぎる…

 

さてさて、久々にアルバイトが連休となりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

これはチャンス!!!

 

パソコンに向かうしかないでしょ!

記事書くしかないでしょ!

 

 

ただですね。

 

再始動したところで、今は契約がない状態なんですね。

 

ということで、タスクの作業をしたいところですが…

 

 

タスクに手を付けたことがほとんどありません!!!!!

 

 

いや、全くないわけじゃないんです。

ちょっとかじったことはあります。

 

でも、苦手意識が…(´;ω;`)

 

 

なんて言ってられないですね。

 

案件への応募は進めていきつつも

やはりタスク形式に慣れたりもしたいです。

 

何より、自分のためですね(*^-^*)

 

 

少しは部屋にこもって淡々と作業することも覚えましょうか(笑)

 

うまく休憩を取れるようになれば、もっと作業しやすくもなると思うんですよね。

 

 

ちょっとずつやっていきましょ(^_-)

 

 

ではでは!!

yankanaでした☆彡