駆け出しライター修行中

Webライターとして歩み始めることを決めた、私(yankana)の修行という名の平々凡々な日常を綴ります。

ブログ再開設!!!

yankanaです( ´ω` )/

 

以前にもブログを作っておりましたが、三日坊主までも辿り着かず…

今回、再開設でございます(´。✪ω✪。 ` )

 

さてさて。

ここ数日のyankanaの行動はというと。

 

とにかくクラウドソーシングに登録!

 

ですね(*-∀-*)

 

 

…ん?それだけ?!

 

ってなるかもしれないんですが…

(というか、なりますよね(笑))

 

 

「再出発」です。

 

最近、色々と悩みに悩んでしまってほとんどライター業をしていませんでした。

 

 

でもでも!!!

 

意志は固まりました(。 ・`ω・´) キラン☆

 

 

yankanaは本格再始動しますよ!!!

 

 

ということで、今まで主にランサーズとクラウドワークスを利用していたのですが、

他のサイトにもお世話になろうと決めました!!

 

案件を見たり、仕事したり、幅が広がると嬉しいなぁと

期待も込めながら(*´v`)♪

 

 

 

再び始動するyankanaを

どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

ツイッターも、先輩ライターのツイートを拝見したり

私もちょこちょこつぶやけたらと思っております(・∀・)

 

ライター業にプラスしてブログ、ツイッター

共に頑張ります!!!